スポンサーリンク
お腹周りの脂肪を落とすのには、時間と体力がどうしても必要に立ってしまうのが、現実にあります。
しかしながら、小顔になる方法としてはそんなに体力がいらないのが、小顔ダイエットをしてみて解りました。
なので、その方法を紹介します。
その方法は、ある衛生的な方法を使うのであります。
とくに、冬場ではもってこいの商品です。
それは、使い捨てのマスクが小顔になる為、そうして顔周りのお肉を落とす方法としては抜群です。
使い方としては、365日マスクをつけることで次第に小顔になっていきます。
それも、むくんだ時の顔の余分な水分もシッカリとガードしてくれるので便利です。
それは、マスクをつけることで酸素を取り入れる量が少なくなるので、顔の筋肉をわずかながら使う事なのです。
その事からマスクを365日つける方法は、顔の筋肉増強剤として便利に使えます。
しかも、風邪をひかない様に対策もとれるので、一石二鳥の方法です。
スポンサーリンク
また、この方法では起きている時でも、寝ている時でもマスクを使うと効率がいいです。
とくに寝ている時では、無防備な顔のお肉なのでヤワヤワになってしまいます。
しかしマスクをつければある程度、顔の神経が刺激されるので、緊張感を持てますし何よりもつけることで、酸素がいつも以上に遮断されるので、常に筋肉を使う状態になるのです。
そんなマスクの顔痩せですが、日常的に使えば使うほど顔にフィットしたマスクを使いたいと感じてしまうのです。
そんな時は、子供用のマスクを使うとシックリきて良い感じのフィット感になります。
ですが、あまりきつ過ぎるマスクは、眠れなくなってしまうので、始めは大きなマスクを使うといい方法になります。
そうして、マスクを使い続ける期間ですが、半年から一年は使い続けると結果が実感できることがあります。
それは、ご飯を食べる時に大きな口をあかない事です。
なので、小分けに食べられることが出来始めるのです。
そうすれば、今までの食事と違いダイエットにふさわしいよく噛んで、少量食べる方法に様変わりします。
そうすると、体全体が痩せてくるのでこの方法は、いい方法になるのです。