NO IMAGE

自宅で寝ながら1日5分だけ!目指せ美脚!美尻も叶える『足パカダイエット』

楽して足痩せしたい!けど、走ったりハードな運動はしたくない!
そんな時には、寝る前にたった5分だけ!簡単『足パカダイエット』で美脚を手に入れましょう。
スポンサーリンク


スラっとした脚って、かっこよくて憧れますよね。
パンツやスカートも素敵に着こなしたい!
そこでおすすめなのが、この『足パカダイエット』なんです。

最近SNS等で話題ですが、簡単に説明すると、仰向けに寝ながら足を上げて、その足を開いたり閉じたり、パカパカするだけなんです。

足パカダイエットは、主に太ももの筋肉を使うエクササイズになりますが、それに加えて、ふくらはぎやお尻の筋肉も使います。
美脚&美尻が一気に叶うなんて一石二鳥ですね。

更に足を上げることにより、気になる下っ腹、おなかの筋肉まで鍛えられるので一石三鳥!色々な部分の引き締めを、短時間で期待できるダイエットなんです!
スポンサーリンク


今回は1番簡単な『横パカ』を紹介します。
あなたも今日から足パカ族になりましょう!

① 仰向けになり、足を天井に向けてまっすぐ上げます。
  *手は体の横にまっすぐ伸ばすか、おなかの上に乗せても大丈夫です。

② 上げた足をピンと伸ばしたまま、開いたり閉じたりを繰り返します。
  *息をはきながら開脚し、足を閉じる時は息を吸いながら行いましょう。

③ ②を20〜30回程度繰り返します。

慣れないうちは無理せず、だんだんと回数を増やしていき、毎日続けることが大切です。
筋肉痛になった日は、筋肉を修復し発達をしているサインなので、その日は休みましょう。
慣れてきたら30回×2セットが出来るようになると、より美脚が目指せるかと思います。

器具いらずで、自宅に居ながら、短時間で出来る足パカダイエット。
3週間もすれば、目に見えて効果が実感できますよ。

スポンサーリンク
>