NO IMAGE

FXで勝つために必要なたった三つの最強ポイントを大紹介!

スポンサーリンク


FXで勝つためには、テクニカル分析しかありません。
どのようにテクニカル分析を行い、どういうトレードをすればいいのか。

お教えしますよ。

はじめに、トレード仕方です。
FXでは、レバレッジがあります。レバレッジを高めれば、ごくわずかな価格変動でロスカットのリスクが高まります。

かといって、レバレッジが低すぎると、利益があまり取れません。
そこで、おすすめするのは、レバレッジを5倍から10倍にすることをおすすめします。

これは、証拠金の額によって、5倍にすべきかどうか変わります。
証拠金がすくなければ、5倍がおすすめですし、証拠金が多ければ、10倍程度がいいと思います。
スポンサーリンク


次は、具体的な投資手法です。
FXで必要なのは、移動平均線だけです。
移動平均線は5日移動平均線と、20日移動平均線を使いましょう。

二つの移動平均線が上向きになって、二つの平均線の交点と上向きの二つの平均線がくちばしのような形になったときが買いです。
しかも、くちばしが鋭く、上向きになっている時ほど、買っていいと思います。
なお、FXはたくさんの参加者の欲望が渦巻くマネーゲームです。

訳のわからない動きをすることもあります。
その時のために損切り利確ラインを決めましょう。

一般的には、利確(利益を確定させるタイミング)は+10%が出たタイミングと言われていて、損切り(予想と反対方向に動き損が出ているとき)は、−5%と呼ばれています。

しかし、これでは利確しそびれてしまう可能性があるので、最初のうちはおすすめしません。
そこで、今回は、利確を+5%として、損切りをー5%としましょう。

他にも自分で自由に決めてもらってもいいですが、大事なポイントは、ボラティリティの大きい金融商品なので、あまり細かく値を決めないようにしましょう。
以上のように、レバレッジと損切り。利確ライン、テクニカル分析の三つでOKです!

スポンサーリンク
>