NO IMAGE

ファッションから清潔感や臭いなどを一度に解決する高額プログラム

スポンサーリンク


清潔感のある格好をする、流行のファッションをする、マナーを身に付ける、エチケットを守る・・・
それぞれ簡単に言われていますが全て実践するというのは難しいものです。
ひとつずつ学ぶにしても手間と時間がたくさんかかってしまいます。

そこで考えたのは3ヶ月でそれらすべてを叩きこんでくれるプログラムを行うことです。
体形にあった服を選んでくれることはもちろん、髪型や髭の整え方、ムダ毛処理や世界のマナーを座学や実践で教えてくれる場を提供してもらえたら多くの人は助かると思います。
お堅い家で育ったりマナーにうるさい企業に入ると自然と身に付けられることでしょうが、それとは縁のない方がたくさんいます。

最近はマナーにうるさい企業に入れる人は年々減ってきておりマナーを身に付ける機会が減っています。
マナーの講習会に行ってもあまり身に付かずにすぐ忘れてしまう人も多いでしょう。
その上ファッションや清潔感などに気を遣うのはとてもコストがかかります。
スポンサーリンク


だから3ヶ月という短期間に全てたたきこむことが必要です。
費用はもう1人50万円や100万円など高額にして良いでしょう。
あまり大勢の人を一度に見ることは不可能でしょうし、服やマナーを実践する場を用意することにはとてもコストがかかります。

あと多くの人が手を抜きやすい歯や体臭のチェックして解決してあげた方が後々得になると思います。
服装、マナー、清潔感、臭いを一度に解決したら人生は変わらないわけには行かないでしょう。
そうなれば当然利用したお客さんはそれに感動し、周りにポジティブな口コミをしてくれてそのプログラムに参加したいという方が増えます。

お客さんが増えればよりコストをかけて質を上げたり、払ってもらう金額を増やしたりしてより収益をあげられることでしょう。
服装、マナー、清潔感、臭いの問題は大人になると注意してくれる人が減り解決しにくくなります。
なのでこれを一度に解決する高額プログラムは必ず需要があるはずです。

スポンサーリンク
>