NO IMAGE

猫の手も借りたいほど人手が欲しいあなたに、日常生活お手伝いサービス「孫の手」は力になります。

スポンサーリンク


猫の手も借りたいほど忙しいときってありますよね。

たとえば、農繁期などです。
特別な技術や熟練が必要なことでなくても単純にものを運ぶとか、並べるとかを誰かに頼めたらと思いませんか。

昔は地縁がしっかり機能していたのでお互いに近隣の方を手伝い合えていたと思います。
けれど、今は少子高齢化が進みその結びつきは弱くなっています。
せめて自分の代だけでも農業を継続したいときなど、猫の手が力になります。

介護サービスの隙間を埋めたい。
介護保険では対応してくれない日常生活上の困りごとってありますよね。

例えば足腰が弱くなれば単純に部屋の模様替えも難しいですし、電球を替えることも危ないです。
エレベーターがない公営住宅などではゴミだしでさえ不便です。

そんなとき、お部屋で密かに飼っている「可愛い猫ちゃんの手」が借りたいですよね(笑)
けれど、いかんせん、しょせん実際の猫の手は日常生活の手伝いはできませんよね。
スポンサーリンク


それでは、「孫の手」を借りようかと思うでしょうが、遠方に住んでいる子供や孫には頼めませんよね。

そういったとき、私たち日常生活お手伝いサービス「孫の手」を利用してみてはいかがでしょうか。
実費や人数が必要になる場合は別途料金が必要となりますが、月々1万円、可愛い孫にお小遣いをあげる感覚で契約くだされば、何度でも日常生活の困りごとに対応いたしますよ。

お付き合いが長くなれば、本当の血縁者とまではいかなくても親しくお話を伺えるようになります。
けれど、そこはあくまでもビジネスですので、しがらみというものは発生しません。

担当を替えることも自由ですし、血縁者とは切れない縁も契約を解除すればそれでおしまいです。
「孫の手」サービスはあなたとの縁を楽しみにしています。

スポンサーリンク
>