NO IMAGE

季節ごとにまとめて洋服をレンタルしてさらにコーディネートも考えてくれるサービス

スポンサーリンク


その季節ごとに合わせて、洋服をレンタルしてくれるサービスがあると良いと思います。
現在、服をレンタルするサービスはもう存在していますが、数枚借りて、また1週間ほどしたら返却というシステムだったかと思います。

私もそのサービスの利用を検討したことがあるのですが、数枚借りたところで今自分が持っている服と合わせるのが難しく感じ、結局利用しませんでした。
そこで、春夏秋冬、それぞれの季節でまとめてレンタルしてくれるものがあると良いと思います。

今、断捨離なども流行っていますので、そのサービスを利用することで、本当に必要最低限のものしか持たなくて済むようになります。
例えば、春ならトップス数枚に、パンツも数本。それからカーディガンやパーカーなどのはおりものが一度に送られてきます。
スポンサーリンク


あらかじめ、自分のコーディネートの好みや色の好み、こういう形の服は好きでこういうものは嫌い、などの情報を入力しておきます。
そして、その人の肌の色の傾向で、どう行った色が似合うのかなども調べるサービスもつけておきます。

他に、体型なども細かく入力しておき、どういうデザインのものを着ればスタイルをよく見せることができるのか、そしてコンプレックスをカバーすることができるのかを全てデータとして管理できるようにしておきます。
こうして選び抜かれた十数枚の衣服がその季節ごとに送られてくるというシステムなのです。

できればそこに、その日のスケジュールに気候に合わせてコーディネートを考えてくれるサービスもついていると、とても便利なのではないかと思います。

スポンサーリンク
>